monerico の もの作り

帆布の丈夫さに可愛いらしさをプラスして
カバン作りを楽しんでいます。

ちー姉のポシェット完成 でも・・・

2016年09月19日 | カバン作り


とりあえず形にしてみた ちー姉のポシェット。
なんか形が変・・・。



傾いてます。
写真を撮る時なのか、本体ごとなのか。

本体ごとでした。。。(^^;)
できたもののちょっとビミョー。



ちー姉に見せたら、
思ってたんと違う。
でした。
たはは。
ちー姉は横長のフラップ付きをイメージしてたそう。
全然違うね。ごめん。



まー、私も納得してないし、
ちー姉も同じ意見だし、
作り直しです。



ビミョーな作品の更新ですみません。m(_ _)m
まだまだ修行です。

ところで、本日は私の誕生日。
40を過ぎると自分が何歳なのか即答できなくなりました。

朝起きると冷蔵庫にこんなのが貼ってありました。



ちー姉と旦那さんからの誕生日プレゼント。
ありがとう〜。
ちー姉からはアイスクリーム券。
アイスクリームがあるのかと思えば、ない。
じゃ、誰が買うの?っていうおかしな券ですが。。。
旦那さんからはマッサージ券。
どちらもありがたく使わせていただきます〜。




*★手作り市に参加します★*

西宮 てづくり大サーカス
えびす宮総本社である西宮神社(兵庫県西宮市)の境内で開催します。
毎月第一日曜日の午前10時〜午後5時まで開催ですが、
今回は大サーカスなので10月8日〜10日の3日間です。
monericoは10日(月・祝)に参加します!


最後までご覧くださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。
お帰りにポチッとひと手間、元気をいただいてます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿