monerico の もの作り

帆布の丈夫さに可愛いらしさをプラスして
カバン作りを楽しんでいます。

猪名野神社の市 ありがとうございました!

2017年06月17日 | カバン作り


猪名野神社の市 通称いなじんいち
無事におわりましたー!


ご覧くださりありがとうございます。


今日もいいお天気でしたー。
ご来場くださりありがとうございました!



始まりは他の出店場所よりも早い9時からの開催。
一番近い出店場所ですが
一番早起きで出かけました。
午前中は心地よい気候でしたが
午後からじわわ暑さが・・・。
もう夏は間近なのがよくわかります。



いなじんいちは今回で2回目の開催でした。
前回の開催は3月でした。
今回もたくさんの方が来てくださり
monericoのお店にお立ち寄りいただき
カバンを手にとってくださり
お嫁にむかえてくださり
本当にありがとうございました!

西宮と同じで神社の境内での開催。
私は参道沿いの入り口近くの出店でしたが
参道に入る鳥居の前で一礼してから入る方や
通りすがりでも一礼して行かれる方もおり
地元の方に愛されている神社です。

境内の奥では五月エコ(アコーディオン/ウミネコ楽団)さんの
ライブがあったりとてもいい雰囲気でした。
時折、演奏しながら歩いてきてくださり
その後ろにはちゃっかりK-Rがついて来てました。(^^;)



前回お会いした絵の上手なおばあさまにも
お会いできましたよ。
無地のマチつきポーチをお嫁に迎えてくださり
これからどんな絵を描かれて
どんな風に生まれ変わるのか楽しみですね。

伊丹市は旦那さんの仕事のお付き合いもあり
知り合いの方もたくさん来てくださいました。
私の友達も来てくれたのに
忙しすぎて話もできず・・・。
ごめんねー。ありがとうー。
出店者の方ともいろいろな情報交換もできて
主に私がいっぱい情報を頂いた感じですが(^^;)
楽しかたです。



たくさんのmonericoのカバンが
いろんな方の元へお嫁に行き
これからの時間の一部を
共有して過ごさせてもらえるのは
本当に嬉しいです。

そして来週は湊川公園手しごと市です。
今回は出店場所のレイアウトが前回とは異なり
初めてのレイアウト。
芝生エリアが出現するそうですよ。

今日はさすがに夜の作業はお休みして
早めに就寝。
明日からまた湊川に向けて作業に入ります!



今日は本当にありがとうございましたーーーー!!!!

いなじんいちは
次回9月17日の開催予定です。
もちろんエントリーしますよ!



*★手作り市に参加します★*


湊川公園 手しごと市
神戸の兵庫区役所前にある湊川公園で開催します。
毎月第4土曜日の午前11時〜午後4時まで開催。
今月は6月24日(土)の開催です。


てづくりサーカス in 西宮神社
えびす宮総本社である西宮神社(兵庫県西宮市)の境内で開催します。
毎月第一日曜日の午前10時〜午後4時まで開催です。
次回は7月2日(日)の開催です。


エントリー中の市
7月 8日(土) 紙ひこうきマルシェ:宝塚市
7月22日(土) 湊川公園手しごと市:神戸市
8月 6日(日) 西宮手作り大サーカス:西宮市


ランキングに参加しています。
お帰りにポチッとひと手間、元気をいただいてます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ブログ村のHPへ飛びます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やってみました(持ち手編) | トップ | あこがれのSTOFの生地〜。 »
最近の画像もっと見る

カバン作り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL