monerico の もの作り

帆布の丈夫さに可愛いらしさをプラスして
カバン作りを楽しんでいます。

残りの1つ手提げバック紙袋バージョンとK-Rの運動会

2016年10月08日 | カバン作り


今日はなんとかお天気がもちました。
曇りでちょうどいい感じと思ったら
途中日が差すこともあり思わぬ暑さも。
でも無事にK-Rの運動会ができました(^ ^)


そして残り1つの手提げバック 紙袋バージョンがこちら。



緑のレインドロップ。
中のバイアスとポケットも
落ち着いた色で仕立てました。



フラップも緑。




手提げバック紙袋バージョンも
今日から始まった西宮手作り市へお持ちします。
今日から3日間の大サーカスです!
もしチラシを手にして頂いたら
monericoのカバンの写真が載っているので
ぜひみてくださいね。
かっこいい革靴の隣です。



お待ちしています〜。
お天気が心配ですが、きっと大丈夫!
(根拠のない自信です ^ ^;)


朝から天気予報とにらめっこ。
お昼からの雨予報もなんとかふらずにすみました。
午前中はK-Rの運動会。



初めての運動会でちょっと緊張気味なのか
先生にくっついてばかりでした。(^ ^;)




*★手作り市に参加します★*

西宮 てづくり大サーカス
えびす宮総本社である西宮神社(兵庫県西宮市)の境内で開催します。
毎月第一日曜日の午前10時〜午後5時まで開催ですが、
今回は大サーカスなので10月8日〜10日の3日間です。
monericoは10日(月・祝)に参加します!


最後までご覧くださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。
お帰りにポチッとひと手間、元気をいただいてます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手提げバック完成! 紙袋バ... | トップ | 西宮てづくり大サーカス あ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL