アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

めざわりじゃけん

2016-10-25 09:00:19 | スローライフですけん
 箱根の旧道を駆け上った日のコトじゃ……。

元箱根の街中で爆音あげとる連ちうがおったけん!。

てっきり絶滅したと思うとったんじゃが〜、いまだに臆面もなくあんなこっぱずかしいカッコしとるんじゃなぁ……。

珍走団じゃ!。

うっそうとした森と静かな湖がダイナシじゃい!。

あいつらブーブーうるさいけん、はようどっかいってほしいんじゃがのう……。

コレがなかなか立ち去らんけん……。

ひょっとしてはよう走るの苦手なんかのう……。

バイクの運転へたっぴなんか!。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボンドカーじゃけん | トップ | 山ガールじゃけん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スローライフですけん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。