アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

イチゴづくしじゃけん

2016-04-12 02:00:57 | メシですけん
 イチゴ……。

英語でいうとストロベリー……。

藁のベリーちうコトじゃな……。

わらベリーちうとどうにも垢抜けとらんカンジじゃけん。

それはそうと、ビュッフェレストランのスイーツがイチゴだらけになっとるけん。

パンナコッタのイチゴソースに、イチゴのシフォンケーキ、イチゴのロールケーキ、

イチゴのムース、イチゴのゼリー……。

そして極めつけは……、



イチゴとマシュマロのピザじゃけん!。

ちょっと焼きすぎじゃな。

こげとるトコロ、たき火でこげたマシュマロの味がするけん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の日思い出すけん (姪っ子)
2016-04-16 10:17:46
ちょっと笑ってしまったけん
ギックリ背中に響いたけんU+669( U+141B )U+648
これで治る! (みみぞう@)
2016-04-16 15:06:37
http://www.cafepress.com/mf/19608044/kyulogojpg_tshirt?shop=monemonet&productId=134914173
これ着たら治るけん!。

コメントを投稿