アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

キケン地帯じゃけん

2017-03-05 09:00:22 | メシですけん
 ミートレア、生焼けのニク……。

こんなトコロにな〜んでわしおるんかのう……。

ニク食の聖地じゃろう。

わしに食えるもんないじゃろう……。

このフロア、どこを見回してもニク、ニク、ニク〜……。

焼き肉、ステーキ、ハンバーグ、ああ、くらくらっ……。

いや……、

一件だけわしが食える店があるのう〜……。



パンケーキ屋さんじゃ!。

どーしてココにパンケーキちう疑問はこのさいどうでもいいけん!。

とにかく、これでわしもミートレアにいけますけん!。



まあなんじゃな……、

ふわふわのパンケーキじゃ……。

デザートなんじゃろ……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿