アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

コーヒーブレイクじゃけん

2017-05-11 09:00:14 | メシですけん
 絵本がすすまんのう〜……。

頭脳労働が続いてノーミソが低血糖状態じゃけん……。

こーゆーときは、あったか〜いカフェラテがいいけん。

ミルクをふわふわにホイップしてのう、少し苦みのあるエスプレッソで目を覚まさんとのう。

冷蔵庫にあったのう、牛乳……。

ほれ、



おお、よう冷えとる。

これをミルクパンであっためて、よう泡立つまでホイップしてのう〜……、



むにう〜……、

なかなか出てこんのう……。

かたまってぷるんぷるんじゃ!。

しかたないけん、こうやって……、



しぶ〜いお茶といっしょに食うか……。

おわっ、激甘!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿