アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ワイルドアートじゃけん

2017-05-16 09:00:24 | スローライフですけん
 南大沢はいまでこそアウトレットやシネコンで賑わっとる街なんじゃが〜……、

ほんの十数ねん前は野っぱらにポツンと駅が立っとるようなわびしい場所だったけん。

そのころのネットの書き込みなんか見ると、東京のチベットとかいわれとったけん。

わし自身もこの地を初めて訪れたんは、むしろクルマで遭難しかけたようなシチュエーションだったのう〜……。

そ〜んな南大沢にもいつのまにか住人がふえて、駅前には商業施設がふえて〜……、

街らしい体裁はととのったけん!。

それでも街の周囲は、里山の景観をとどめる緑豊かな公園に囲まれとるけん。

里山いうのは自然林とは違うけん、キチンと手入れせんといかんけん。

萌芽更新いうて間引きして森林を活性化させますけん……。

んあ?、



木の切り株かと思うたら、なにやら彫刻っぽく……。

これはテングじゃな!。

ほうほう、ただ木を切り倒すだけでのうて、こ〜んなコトやっとるんか。

それもこの公園、いたるトコロにこんな切り株がありますのう。

よう見ると、チェーンソーで刻んだんじゃなぁ。



ワイルドなアート作品じゃ。
『芸術』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« +Eタイムじゃけん | トップ | 婚約じゃけん♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。