アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

春眠暁をおぼえんけん

2017-03-25 09:00:52 | スローライフですけん
 いかんなぁ、あったかかったり寒うなったりで〜……、

体調もいまひとつじゃ。

ハナがむずむずするのも、カゼなんだか花粉なんだかよう分からんけん。

はっきり分かっとるのは、やたらと眠いっちうコトか……。

とにかくのう、いまなん時間でも眠れるけん。

しっかり睡眠とっとるはずなのに、す〜っと意識がなくなっとる……。

もっとこうしゃきっとせんといかんのに。

もっとがんばれわし、絵本描かんといかんのに……。

寝とる場合じゃないけん!。

ホントはブログ書いとる場合でもないけん!。

にが〜いコーヒーのんで〜……、

目の覚める辛い食べ物食べて〜……、

……、

……、

ZZZZZZ……、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿