アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ボンドカーじゃけん

2016-10-24 09:00:48 | 芸能ですけん
 こないだカーS.O.S.ちう番組を観とったんじゃが、俳優のロジャー・ムーアがゲストで出とったけん。

ロジャー・ムーアちうたら007シリーズで長らくジェームズ・ボンドを演じたひとじゃけん。

カレのボンドは、特別スマートでユーモアとウィットにとんどったけん。

シリーズにはボンドカーいうて特別装備をほどこしたクルマが出てくるんじゃが、カレはロータスちうスーパーカーに乗っとるけん。

海に飛び込んで潜水艇になるちう、映画史に残る名シーンもあるけん!。

そのロジャー・ムーア……、

いまプライベートで乗っとるクルマがスマートなんじゃと……。

それも、高級リゾート地のモナコでのう……。

やっぱり、イジェクトシートとかマシンガンとかついとるんじゃろう。

潜水艇になるとかのう。

わしのクルマにはついとらんのか?。

路面にオイルをぶちまけたコトはあるんじゃが〜……。


Car S.O.S. - Season 3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿