アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

自律(立)するけん

2017-11-08 09:00:59 | スローライフですけん

India's military motorcycle daredevil riders - Shwet Ashwa


 東京モーターショーもこれぞっちう展示が少のうて、いまひとつ盛り上がらんかったのう〜……。

けっきょくのトコロ、クルマの家電化がすすんでココロおどる新技術が出てこんからか……。

ネタがもう出尽くしたんかのう?。

いや、あんまり話題になっとらんが、注目すべき展示があったけん!。

ジドーシャでのうてオートバイにな!。

もうすでにホンダさんは公開しとった自立するバイクじゃが、それが電動化されて登場じゃ!。

さらにはヤマハさんもトロンに出てきそうなデザインで公開。

AIの技術がこの世界にもどんどん入り込んできとるんじゃが、こんな技術が出てくるんはもっと先かと思うとったけん。

ほれ、バイクに乗るひとなら立ちごけの経験は1回や2回じゃないじゃろう。

スクーターと違うて、足でギアやブレーキを操作するバイクは、信号待ちなんかが案外メンドくさいけん。

バイク人気が下火じゃあいわれて久しいんじゃが、コレで回復なるか?。

ちょ〜っとむずかしい気もするんじゃが、注目のテクノロジーじゃけん。

AKIRAより電人ザボーガーに近いな!。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿