moneのひねもすのたり

monechanと日がな一日趣味三昧にあこがれて

林道探し パート2

2017-06-22 17:01:56 | バイク
晴耕雨読じゃないけれど昨日は雨だったので、パソコンに向かって林道調べ。そして今日は、お天気も悪くないので早速調べた林道へ

ナビは付いているものの林道は載っていません。ポイントを付けるにもまっぷるコードしか使えないし地図をスクロールさせて林道入り口付近を登録するのも面倒なので、メモ書きと感だけで探して行きます。ある程度のところまではストリートビューがあるので曲がるところの目印などは記憶していきます。

今日の一番最初の目印はこの池です。





この池に到着すれば第一段階はクリアー

そして目星をつけていた林道へ
ところどころ舗装路になっていますが、オフロードがメインです。

途中のY字を(調べた時点で右だと分かっていたのですが)左へ行ってみると



すぐに通行止めとなりました。



次の目印としていた池にでます。調べたコースから外れていません。



さらに進んで行くのですが、苦手なコーナーが続きます。



嫌なコーナーはのんびりとハエがとまるようなスピードで通過。
ちょっと気持ちよい道になったと思った途端




くぐるにはちょっと低すぎるし、のけてみようかなとも思ったのですが、



上をみるとガサガサすると、ちょっとヤバそうなので今日はここで諦めて引き返すことにしました。
それにしてもよく鹿と出会う林道でしたが、写真が撮れる程ゆっくりとはしてくれませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 林道探し | トップ | ドクターイエロー 再挑戦 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタヤン)
2017-06-22 23:37:15
林道探しお疲れ様です。
この池は行ったことがあるような気がしますが
何処をどうやって行ったのか全く記憶にありません。

先回は筋肉痛になったので次回からは無理せずゆっくり走ることにします。
イイっすね! (路渡カッパ)
2017-06-23 16:23:32
オフロード、結構あるようですね。ちょこっと入っては戻る・・・みたいなところでも充分です♪
倒木の先が気になるな、ノコギリ持参で行きますかッ!
>ワタヤン様 (mone)
2017-06-24 20:18:50
やっぱり歳相応に景色を楽しみながらのんびりツーリングしましょう。
>カッパ様 (mone)
2017-06-24 20:22:31
やっぱり一番若いだけあって行く気満々ですね。コーヒーセットの次はマキタの充電式チェンソーでももってきてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む