Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

冷凍みかん

2006年05月29日 | つぶやき
昼休みにセブンイレブンに行った。

外は湿気でモア~っとしている。



アイスが食べたい!

と思ったが、職場で食す勇気がない。


せめて、アイスのショーケースでも眺めて、涼みましょ。。。。


って、思って覗いたら…

冷凍みかん 発見!

1個80円は、ちとお高い感じもするが…まぁ いいだろう!



冷たくて、すっぱくて、甘くって 美味でございまするぅぅぅ・・・。

ちょっとしたブームが訪れそうな予感。




そういえば、『冷凍みかん』って歌が静岡で静かなブームらしい。。。
恥ずかしながら、静岡在住でありながら1度も聞いた事ありません。
『GTP』という女の子3人組が歌っているらしい・・・

コチラで視聴できるみたいなので、聞いてみたい方はぜひお試しを!
ちなみに私の使用しているパソコンは音がでないので聴けません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでに (むっしゅ)
2006-05-29 16:29:42
冷凍みかんはブームになっているようですよ。



>アイスが食べたい!

>と思ったが、職場で食す勇気がない。



えぇー!マジっすか。

昔は近所でお持ち帰り用カキ氷買ってきて普通に食べてましたが・・・。

味はメロンでお願いします(何
Re:すでに > むっしゅ 様 (Mondo)
2006-06-02 19:01:42
スイマセン レスを忘れてました。



> 冷凍みかんはブームになっているようですよ。

ね、ね、そうみたいね。



なんでだろ?

職場で食べれないんですよ…なんとなく。

食べていても、誰も何も言わないのはわかってるんだけどさっ。

じゃあ 今度は私の分も買ってきてネ。

ノーマルなバニラがいいなぁ~