Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

訪問者分析

2006年07月12日 | TBネタ
私のブログって、どんな人が見ているのかしらん?

そこで、分析してみましたよ。

☆訪問者分析結果
訪問者の 92%は「犯罪者」です。
訪問者の 4%は「中学生」です。
訪問者の 2%は「ミュージシャン」です。
訪問者の 1%は「心のキレイな人」です。
訪問者の 1%は「川で泳いでいる人」です。



なんでだよぉ~
9割がた『犯罪者』じゃ~ん。


今 読んでいるアナタも 犯罪者?
「逮捕しちゃうぞ!!」



参考のブログ記事
task2さん『いらっしゃい』

分析(?)サイトはコチラ


トラックバック
むっしゅさん
たまご王子さん
sugarさん
北の旅人さん

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
罪なオトコ (task2)
2006-07-12 14:33:41
どーもどーも。

精神年齢は中学生並みに心はキレイ(たぶん)。

音楽もやってるしプールでなら泳いでる。

おぉ、Mondoさんとこの訪問者って殆どおいらかw
よかったぁ (むっしゅ)
2006-07-13 15:27:21
訪問者の 1%は「心のキレイな人」です。



このグループにむっしゅは入るんですね。

よかったよかった。入るトコがあって。





あぁ「川で泳いでいる人」もこのブログの読者でいたなぁ。

女のナンチャラってブログ書いてる人(ぉ
うわっ・・・ (あげは)
2006-07-13 16:52:59
女のナンチャラってブログ書いてる人です(笑)



こないだバーベキューを川でやって、飛び込みましたよ。

間違いなく

>訪問者の 1%は「川で泳いでいる人」です。

これ、あげはですw
心の綺麗な・・・ (たまご王子)
2006-07-14 16:30:16
訪問者です

これ、あまりにおもしろかったので、

私も、本日の記事にしました!

あげはさんの「川で泳いでる人」・・・

最高!!

TBさせていただきました♪

Re:罪なオトコ > task2 様 (Mondo)
2006-07-14 18:27:26
罪なオトコ?

じゃ 逮捕しちゃうぞ

早く大人になってくださいな(意味不明)
Re:よかったぁ > むっしゅ 様 (Mondo)
2006-07-14 18:30:05
> 訪問者の 1%は「心のキレイな人」です。

またまた・・・ご冗談を・・・。

どう考えても『犯罪者』でしょ。

だって、ここは

『犯罪者御用達サイト』なんですから!

もっと怖がってちょうだい!
Re:うわっ・・・ > あげは 様 (Mondo)
2006-07-14 18:32:38
妙に納得しちゃいました。

川で泳いで何が悪い!。

でも、まさか服のままで泳いでないですよネ? ね? ね?
Re:心の綺麗な・・・ > たまご王子 様 (Mondo)
2006-07-14 18:34:33
「だから何?」って感じなんだけど

妙にくすぐられる何かがあるよね。この分析。

楽しんでいただけてよかったです。

TB返しておきました。

ヨロシク
犯罪者です。 (sugar)
2006-07-15 10:58:42
数々の男性のハートを盗んだから・・・



こんなんでええですか?(笑)

私もやってみました。
このブログネタ頂きます。 (北の旅人)
2006-07-17 21:49:12
Blog Peopleからやってまいりました「北の旅人」と申します。

たまたまブログ検索をしているうちにこのサイトを発見、記事のユニークさに思わず吹き出してしまいました。



ダントツ1位の訪問者は、犯罪者でしたか。

貴方がお住まいの近辺は相当治安が悪いんでしょうか?



申し遅れましたが、私は札幌在住で、趣味は映画を見ることと旅行などです。

つい二ヶ月前に伊豆半島へ行ってきたばかりですが、静岡はいいところですね。

何か目新しい情報などありましたらお知らせ頂ければ幸いでございます。