ア・ラ・Mondo

これからも ヨロシク

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Pop Up ! SMAP -飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-

2006年09月11日 | おでかけ
9月10日 国立競技場。
今年もまたここにSMAPのLiveを見に行くことができた。
去年の状況は『SMAPとイク?』参照

メンバーも昨年と同様
D女史、K女史、tshibaさん、私の4人。

9月だというのにまだまだ暑い!
野外の会場は、直射日光にサンサンと照らされて
とってもいることはできない。

それでも開演25分前に席に着いた。
席はスタンド席。
舞台向かって、左後方であった。

今年も『スマップ』ならぬ『マメップ』だった。
まぁ 仕方がない。



4人は各々の好きなメンバーのうちわを購入した。
D女史…中居くん
K女史…慎吾
tshibaさん…ツヨぽん
Mondo…吾郎ちん
カブリもせず、木村がいないというのが笑えた。


今回、中居くんは左足が肉離れになっているということで
ほとんど踊れない状態だった。
歩くのも足を引きずり、階段を下りるのもメンバーに手伝ってもらうほど。
それでも踊れるところは踊るのだが、多分痛いのだろう
頭を全く上げない場面などもあり、非常に痛々しい。
ソロのところもカットになっていたので、かなり残念だった。
MCも少なかったし、ギャグ(コント)的な部分がなかったところもマイナス要因です。

でも、メンバーのテンションが変だったのに救われました。
きっと一生懸命 中居君のフォローをしていたんでしょう・・・。
みんなの頑張りに感動です。


登場は15m上から飛び出してきて、インパクトあり!
3D映像は、創意工夫ありだけど、野外ではいかがなものだろう???


トロッコでアリーナの外周を回ってくれて
途中で止まってくれるんだけど
目の前で止まったトロッコに乗っていたのが・・・・木村。
私達は、少し離れたところにいる ツヨぽん に声をかけていました。
まったく よりにもよって木村とは。。。。

今回は、かなり吾郎ちんにハートをバキューンされてしまった。
やっぱり 私は吾郎ちんが好き(ファンじゃないけど。。。)


さてさて 来年はまた行けるのでしょうか?


とりあえず DVDの発売が楽しみどぇす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末の楽しみ♪ | トップ | 蒲田行進曲にふと思う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。