goo

音楽スタジオ/中古CD/音楽教室 モンジャクシン 「音楽の一番底」

HPは↓
http://cdmondo.web.fc2.com/
宅配買取受付中
毎月ライヴ♪出演者募集♪

前日の閲覧数
58PV
+SHARE
Twitter Facebook RSS メール

☆ブログ移転のお知らせ☆


今度、店を移転するかもしれません。しないかも、しれません(笑)。

この機会に、ブログを移転することにしました。
http://studiomondo.blog.fc2.com/
今後は、こちらでお願いします!



ありがとう、そしてさよならgooブログ!!

「5/6(日)はライブ2本立て!プロトロンボーン+サブカルコーリング♪」

さあ、GW最終日5/6(日)は、ライブ2連発だ!! 5/6「トロンボーンコンサート」 12:00開場  12:30開演〜13:30閉演 5/6「サブカルコーリング」 出演時間目安 14:00  開場 14:30~ モンジャクシンズ(日本語デュオ) 15:00~ Tarako!(突き刺され畢生ロック) 15:30~ みぃーちゃん(ぶっとびウクレレ) 16:00~ ヤマトースミス(三線 . . . 本文を読む

「お客さんを呼ぶのは、出演者か、店か。それが問題だ」

告知。 ライブ三本控えてます。 実は、うまくいけば、6月からは新しいスタジオに移転しての営業となります。 つまり、この三本のライブが、僕の最初の1年半の幕となるかもしれない、ということです。 だから、いつもより気合入っています。 ミュージシャンの方も燃えています。 その一人、Trekさんからメッセージをお預かりしました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 みなさん!宣伝し . . . 本文を読む

「ハートで考えハートで行動。南正人の精神」

昨日4/9、南正人さんの前座を務めてきました(僕はアコギ担当)。 とても良いものになったと思う。邪心とか抜きで、素直に力の抜いた演奏ができた。 お客さんのリラックスした笑顔が嬉しかった。 現時点での集大成だと思う。 ヤマトースミス/東京節(反原発バージョン) 明るい反原発を♪ ヤマトースミス/土になる 明るい反原発を♪ ヤマトースミス/立ち呑み屋から愛をこめて 明るい反原 . . . 本文を読む

「4/9南正人前座」「4/22インスト奏者大募集!」そして「新曲できた」

2012/4/9(月) 19時オープン/19時半スタート ゴールウェイにて南正人さんライブの前座を務めることになりました。 ヤマトースミス+モンジャクシン(西宮三線ロック)として。 南さんは、僕も大好きな大御所歌手。御年68歳。 フォーク?アングラ?ワールドミュージック?J-ROCK? そのどれでもあり、どれでもない! 今回、企画自体に我々はいっちょかんでおり、チラシも僕が作りました . . . 本文を読む