MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

ツバメ・・・

2017年04月18日 | 日記・エッセイ・コラム

最近、ツバメが作業場の中に入ったりして飛んでいたのだが、

今日の夕方、暗くなってから見てみると、

昨年カラスから襲われた巣に

ツバメがとまっているのが見えた。

去年のツバメかどうかはわからないが、

今年はだいぶ早くツバメがやってきたようだ。

もしも子育てをするようだったら、

今年はカラスから襲われないように対策をしてやろうと思う。

まあそれにしても、この巣を使うようなら

だいぶリフォームしなければならないだろうなあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不安・・・ | トップ | 階段・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。