MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

投光器・・・

2016年10月13日 | オー、マイガレージ

秋の日はつるべ落とし・・・

てなわけで、暗くなっても仕事をしたいときがあるわけですなあ、

大人は。

というわけで、屋外を照らすLED投光器を付けました。

まあ、ネットで見るといろいろ安いものもあるわけですが、

すぐに壊れて点かなくなるようなものもあり、

それなりの値段のものを選びました・・・でも、安いけど。

ゆくゆくは3カ所に取り付ける予定で、スイッチも工事しました。

まだ電源には繋いでいませんが、上の2個が新しく付けたスイッチです。

新しいと言ってもずーっと昔に買っていたものです。

なんて物持ちが良いんだろう・・・という話ですね。

仮に点けてみました。

けっこう明るくて良いじゃないか。

冬の除雪のときに明るくて良いかも知れない。

・・・仕事を増やしただけかも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムキ・・・ | トップ | ハリケーン・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。