MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

階段・・・

2017年04月19日 | 秘密基地計画

今年はどうにも天気が良くない。

こう雨続きでは田んぼの耕起も出来そうもない。

そんなわけで、こんな時は秘密基地計画となるわけだ。

この秘密基地に行くためには梯子を登っているのだが、

なんとか階段でスイスイと行けないものかと

構想3ヶ月・・・?

まあ、作りながら考えるという無謀な計画なのだけれど、

いよいよ着手したのでありました。

階段を作るところが広ければ問題は無いのだが、

そんな所でもないし、はたまた据え置きになれば邪魔になる、

というわけで、途中で折り返すように考えた。

で、下半分は作りながら考えるとして、

こんなふうに出来ればなあ・・・ということで。

秘密基地に行かないときは格納して

下は通路になる・・・という設計なのだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツバメ・・・ | トップ | 階段つづき・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。