MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

ムキ・・・

2016年10月12日 | 国際・政治

今日は午後からちょっとヒマだったので

国会中継のラジオを聞いていました。

いやはや、しかし、この安倍晋三。

ちょっと病的じゃあ、あーりませんか。

見苦しい・・・いや、ラジオだから聞き苦しい。

なんでムキになってわめかなくてはならない。

軽く流して答えれば良いと思うんだなあ。力があるんだから。

で、ご存知夕方のNHKニュースでは、山尾さんの質問に

スラスラと答える場面しか出さないわけだ。

それにしても、大事な国会審議がほんの何十秒という報道。

これじゃあ、安倍晋三の支持率が下がらないわけだ。

ちょっぴり7パーセント下がったけれど。

ホントはもう20とか30パーセントぐらい下がっても良いと思うんだけどなあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初冠雪・・・ | トップ | 投光器・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕ちゃん病 (黒丸)
2016-10-17 21:26:09
僕ちゃんは切れるとわめくんだどろうの。
どうせなら、「もうやだ。こんな仕事はやめた」と首相を早く辞めてほしい。
アホな頭を酷使しているので、時々、オーバーヒートするんでないかな。

んでも確かにNHKのニュースは国営放送に近くなってますの。
Unknown (MON)
2016-10-17 22:23:57
なんか、どっか壊れている・・・という感じですよね。
そんな状態でエンジンを吹かすと言っているんですから、
危なくてしょうがないです。
修理するより、廃車でしょう。

今日の夜7時のニュースでは新潟の知事選は出なかったようです。
なんか配慮したんでしょうか。海外のニュースは詳しくやるのにねえ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。