MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

追加調査・・・

2017年06月09日 | 国際・政治

クソの安倍晋三の指示で

例の「官邸の最高レベル」の文書を調査する・・・

なんてぬかしやがったが、

まともに調査する気も無いくせに、安倍晋三の指示だとか、

あのクソヤロウが調査させるわけは無いだろう。

僕はパソコンから例の文書を消し去る方法を見つけたとか

そう思ったよ。

でなければ、調査している・・・と言って時間稼ぎをするつもりだろう。

なんと言っても、官邸の最高レベルが言うことだ。

自分で自分の首を絞めるようなことを、このウソつきがやるわけはない。

その前に、森ゆう子さんの質問に答えるのが先だろうが。

この、スットコドッコイが。

ゴルゴ13がいたら、

もうとっくに安倍晋三の脳天はぶち抜かれているはずだが、

それでは面白くない。

ここはお白砂に引きずり出して、市中引き回しの後、

鞭叩き1000回、牢屋にぶち込んで寿命がつきるまで

さらし者にするべきであろう。

その日が来るのが楽しみでしょうがない。

・・・諸行無常の響きあり・・・だな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クソヤロウども・・・ | トップ | 登山マラソン2017・・・ »

コメントを投稿