MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

アルミサッシ・・・

2017年03月15日 | 秘密基地計画

とにかく、窓を取り付けないと後の作業が続かないので、

アルミサッシを注文して、届きました。

天気と仕事の余裕をみて取り付ける予定、

ではあるのですが、はたしてうまく取り付けられるだろうか。

今週の土日あたりの作業を狙っています。

これが済めば、あとは床にカーペットを敷いて

フライトシミュレータの機材やシートを運び込む予定です。

それと、プロジェクターも取り付けなくては。

スクリーンは土蔵映画館が完成しないと移動できないので、

もうちょっと・・・1年後かな?かかりそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (13)白・・・ | トップ | 責任・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。