MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

紅白・・・

2016年12月31日 | 日記・エッセイ・コラム

いやはや、なんだか知らないけれど、

今年の紅白は、さーっぱり面白くなかったような・・・

僕が変わってしまったのか知らないが、

もはや、紅白までやらせと捏造になりはてた、ようだ。

いや、まえからだったのかも知れないけれど、

ちょっとひどいんじゃあ・・・ないかと思ったわけで

ございましたです。

小学生の学芸会よりひどかった、

と言っちゃあ、言い過ぎですかね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和解・・・ | トップ | 今年・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白不要 (黒丸)
2017-01-02 22:11:38
紅白歌合戦というのはもう無理だと思う。
全世代が受け入れる歌謡曲が存在しないんだもの。
ジャニーズとAKB系とド演歌では、どれも見たく(聞きたく)ないです。
おらは20年くらい前からほとんど見てません。
籾井会長が首になる前から紅白歌合戦分の視聴料は払いたくなかったです。
裏番組のボクシングが面白かったです。

NHKでは去年の大河ドラマの「真田丸」は面白かった。
普段の会話が現代的でよかった。
真田丸ロスになってしまいまして、
今は池波正太郎著「真田太平記」を
仙台市図書館から借りて読み始めました。

今年の大河の直虎はどんなんでしょうの。
おととしの「花燃ゆ」はひどかったっす。
アホ晋三の肝いりで無理くり作っただけのかとはあると思いました。
途中で見るのをやめました。
おらはもともと長州は嫌いですが、、、
Unknown (MON)
2017-01-02 22:39:53
まあ、私は歌はなんでもこいという感覚ですから
歌そのものには文句は無いですね。坂本冬美なんかは好きですから。
ただ、この歳になったからか、司会がぎゃーぎゃー騒いだり、
なんか意味不明のものが入ったりすると、ついて行けません。
もうちょっと、下手ならへたなりの司会が有りそうなものだと、
思ったのでした。
あの、タモリと太った人(名前が出てこない)は何を表したかったのでしょうねえ?
意味がわからん!と思いました。
大勢では白組の勝ちのようでしたが、赤組に勝たせたようですね。最初から決めていたのでしょう。
SMAPと縁を切るためだという方がいましたが、意味がよく分かりません。

真田丸は三谷幸喜の脚本でしたから面白かったのでしょうね。
私はちょっと違和感がありました。言葉遣いには。

コメントを投稿