MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

あれから・・・

2016年09月19日 | 国際・政治

一年が経った。

安倍晋三の戦争法案が国会で可決された。

一年経って、安倍晋三は理解を深める努力もせずに

世界あちこちぶらりふらふらのこのごろだ。

そして人々はオリンピックだパラリンピックだと

もう、そんな法案があったことさえ忘れたようだ。

あの9月17日の委員会での暴挙。

忘れもしない佐藤正久のクソヤロウ。

僕が実名でクソ呼ばわりするヤツは安倍晋三と佐藤正久だ。

この野郎どもはぜーったいにゆるさねえ。

いま目の前に現れたら、すぐにぶん殴るだろう。

民主党はもともと安保法案に賛成だったから

抵抗もせずに成立させたのだろう。

抵抗したのは山本太郎一人だけだった。

いま安倍政権でまともな閣僚がいるだろうか。

総理がクソだから閣僚もクソが集まって、

恥をさらしている。

オリンピックで浮かれている場合では無いと

僕は思うのだ。

 

それにしても、この一年でなんでこんなに汚い言葉を

はき出すようになったものかなあ・・・自分、反省。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撤回・・・ | トップ | 灯油タンク設置・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。