MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

疑惑・・・

2017年02月13日 | 国際・政治

隣の国では、大統領の知人が良からぬ事をしたとして、

大統領に非難が集まり、いまは大統領の権限が無い状態になった。

ここ日本では

総理の妻が名誉校長をしている法人が

破格の金額で土地を購入した、

という・・・噂かどうかははっきりしないが、

問題があるようだ。

そして、この学校法人は僕に言わせれば

とっても気持ち悪いことに

戦前の思想を教育するという、

なんとも今時、恐ろしいほどのところというのだ。

当然のように、テレビでは一切報道されない。

今日も安倍晋三があちらの大統領とニタニタ笑う映像の

垂れ流しだ。

この国では、安倍晋三に都合の悪いことは

一切報道されなくなった。

まさに放置国家、痴呆国家である。

・・・目を覚ませー!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (12)後光・・・ | トップ | 約束ですよ・・・ »

コメントを投稿