MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

腐ってる・・・

2017年06月14日 | 国際・政治

安倍晋三という、とんでもないオオバカヤロウのために

この、クソヤロウのために

国会は国民をバカにして本当の事を言わない。

安倍晋三は隣の北の国の親分のようになったつもりか。

僕はこの国を誇りに思ってきたはずだが、

この安倍晋三のおかげで、この国は終わっても良い、

と思うようになった。

どうせ、生きても40年は生きられないだろうから、

勝手にやるがいいさ。

まあ、そのうち安倍晋三もくたばって、ましな政権が出来るだろうが。

世論調査で、よくも「他の内閣より良さそう」なんて

思う人がいることが僕には信じられない。

政権に反対する人は「人柄が信用できない」というのが一番だった。

あたりまえじゃないか、これがまともな考え方だと思う。

国会の答弁を3分聞いたらすぐにわかる。

安倍晋三は腹の中が腐っていたが頭まで腐ってしまったようだ。

腹心の友も腐るのは当然のこと。

いまは、閣僚、自民党、与党まで腐ってしまった。

日本が腐るのは時間の問題かも知れないが、

この安倍晋三を叩けば、なんとか持ちこたえるかもしれない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痔核・・・ | トップ | 会見・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。