MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

ありき・・・

2017年08月10日 | 国際・政治

×の問題はまだまだ続くと思うのだけど。

×ありきというのはその通りだと思うが、

僕は×のための国家戦略特区だと思う。

要するに、初めから×で決めていたのだろう。

つまりは公募するまえから、×で決めていたのだ。

でも、公募だから×だけではなんか格好がつかない。

だから京都に公募に参加するように手を打った。

が、京都があまりにもすばらしい要項を出したものだから、

内閣府はこれではまずいと、条件をつけた。

×は公募の前から決まっていたから、校舎の建設も進めていた。

だから、内閣府の期限に間に合う申請者は×しかなかったのだ。

決定に一点の曇りも無い・・・という。

それはそうだろう、×に決まるように進めていたのだから、

おかしな決定になるわけがないのだ。

でも、一番の問題があった。

それは、安倍晋三と×の理事長が腹心の友だったということだ。

これがなかったら、×にすんなりと決まっていたのだ。

公募とか入札とかは、形を整えるためにおかしな申請があったりする。

こういうことは、建設関係では普通のことなのかも知れない。

でも、形を歪にさせたのが総理大臣だったとしたら、

それはちょっとおかしいのでは・・・と思うのが普通だろう。

安倍晋三が独裁者だったら・・・あり得ることだが。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 60kg・・・ | トップ | 出穂・・・ »

コメントを投稿