MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

姑息・・・

2017年05月03日 | 国際・政治

安倍晋三が今日の憲法記念日に2020年に憲法改正をする、

というビデオメッセージを出したとか。

で、九条には自衛隊を明記すると。

そして、高等教育を無償にするんだと。

安倍の考えていることは、

これなら反対も少なくて改憲も出来ると、

そういうことだと思う。

で、自分に都合の良い条文をすべりこませて

なんとか憲法改正してしまうつもりだろう。

姑息なヤローだと思う。

それよりなにより、森友事件では夫人が関係していたことが

はっきりしているのだから、

総理をやめる、議員もやめる、という約束を

はたすことが、最重要課題ではないかと

僕は思うのだ。

そのうえ、×学園のことでは

夫人がネットにのせた「男たちの悪だくみ」という証拠写真も

あって、ますます疑惑がふくらんできているところだ。

みずほさんの質問にキレて答弁したのを、たまたまラジオで聞いて、

コイツはやってるな、と僕は直感したのだった。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休・・・ | トップ | 肥料散布・・・ »

コメントを投稿