MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

共謀罪・・・

2017年05月19日 | 国際・政治

これがなんで必要かといったら、

これはもう国民の安全のためにではなくて、

政府の安全のための法律だということではないか。

政権に文句のあるヤツをしょっ引くために、

なんかおかしいふるまいとか、よからぬ考えを起こした、

たとえば僕のような、安倍晋三を誹謗中傷する人間を

捕まえるために、

この共謀罪が必要なのだろう。

政権に文句を言ってはいけないぞ、

と思わせるためだ。

で、クソの安倍晋三は

森友や加計のような、やりたいほうだいのことを

やっているわけで、

共謀してよからぬことをしているのは、

いったい誰なんだ、ということなんだなあ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そもそも・・・ | トップ | みんなで渡れば・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。