MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

階段つづきのつづき・・・

2017年04月25日 | 秘密基地計画

階段は出来たのだけれど、このまま土足で上がるには

なんか気が引けたのだなあ。

この白いきれいな木が汚れるのが嫌で。

で、塗装しました。

まあ、いい加減のゴテゴテですが、ニスを塗りました。

ホントは下の方はキシラデコールを塗って・・・とか

考えたのですけど、ヒマがないめんどくさい、

といういい加減な性格でやっちゃいました。

まあ、後から下の方はもう一度塗装しようと思っています。

これから農作業で忙しくなるわけで。

ま、大丈夫使えるようです。

反省点としては上の方、少し広くして、

3段目をもう少し広げたほうが良かったと思いました。

戸の所に格納するためにはこれで良いのですけど。

あとは手摺を付けようと思っています。落ちるのが怖いですから。

これで秘密基地に行くには楽になったのですが、

肝心のフライトシミュレータはまだ不調です。

なんだかドライバがおかしくなっているかもですね。

OSがMEなのでもっと調べないといけないようです。

ま、これもちょっと余裕が出来てから・・・ということで。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガン・・・ | トップ | 田んぼ・・・ »

コメントを投稿