MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

国の終わり・・・

2016年11月05日 | 国際・政治

僕がNHKを批判しているのは前からだし、

受信料も払うのをやめている。

昨日今日のNHK報道で、もうこの国は終わっている、

と確信した。

おかしいぜよ。

なんで隣の国の大統領のことを延々と詳ーしく、

そこまで何分間も放送しなければならないのだ。

それが終われば、今度はアメリカの大統領候補が

どっちが優勢だとかなんだとか。

この国にとって大事なことは、今はTPPだろうが。

安倍晋三が大嘘だかへりくつをこいて強行採決しても

なーんにも問題ない、っちゅうことは

普通に考えて、ありえんだろうが、このすっとこどっこい。

隣の国の大統領批判デモを報道するなら、

この国の安倍晋三批判のデモも報道しなければ

おかしいと思わねえのか、この腐れ放送局。

・・・回線の具合で言葉が汚くなっております。ご了承くださいませ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノータリン・・・ | トップ | 白内障・・・ »

コメントを投稿