MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

ガン・・・

2017年04月23日 | 国際・政治

ある大臣が学芸員は「ガン」だと言った。

批判されて発言を取り消し謝罪したようだが、

「ガン」は発言した大臣の方ではないかと思う。

そして、大元のガンは安倍晋三であるのは間違いない。

安倍晋三こそガン細胞そのものだ。

ガン細胞が増殖した生命体はやがて死を迎える。

この日本という国も、このままガン細胞が増え続ければ

やがて、国は滅びるだろう。

そのことは、ますますはっきりとしてきた。

国民の中にもガン細胞が浸潤してきたからだ。

それは内閣支持率という数字によって確認できる。

普通はキラー細胞といわれる「マスコミ」が

ガン細胞の増殖を抑えるために働くものなのだが、

そのキラー細胞は仕事を忘れてしまったようだ。

やがて、日本というこの国は終わる。

日本という名前の国はあるかもしれないが、

その国はあの北の国や隣の大きな国と同じになっているだろう。

そのとき、たぶん僕は、運が良ければこの国のどこかに

閉じこめられているだろうが、

このまま安倍晋三の世の中が続けば、抹殺されているかもしれぬ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 階段つづき・・・ | トップ | 階段つづきのつづき・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
任命責任 (黒丸)
2017-04-25 21:39:55
アホ晋三の任命責任はどうしたんでしょうか?
自主避難は自己責任といった復興担当大臣も辞任するようですが、
アホの責任はしらんぷりぷりですの。
森友学園の土地取得に関連していたら議員辞職するといってた責任もとれないアホだから、
任命責任ということの意味も知らないんだね。
救いようのないアホですの。
Unknown (MON)
2017-04-25 23:43:42
いろんな大臣その他が問題を起こしているようですが、
今回は安倍晋三が謝っていましたね。
いかにも東北の事を考えて謝ったような言い方でしたが、
僕は自分の任命責任を追及されないように、予防線を張ったと思いました。
なんでも自分の良いように利用するのはお手の物、だと思います。この人は。
安倍晋三が謝らなくても、その大臣を首にすればいいことではないかと思いました。

コメントを投稿