デパートで迷子★そのまま大人

毎日のいろんなこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

続・地方からのSAVE THE 下北沢

2007-04-26 04:28:58 | おもにコラム
今回は続・地方からのSAVE THE 下北沢。
(前回の「地方からのSAVE THE 下北沢」はこちら

東京都知事に石原氏が再び続投が決まって、
これから下北沢はほんとにどうなるんだろう?なんて思いつつも
22日に行われた世田谷区長選挙でこれまた熊本氏の続投が決まった。

対立候補だった鈴木氏も水間氏も例の下北沢の開発に関しては反対だった。
一方の当選した熊本氏は下北沢の道路開発に反対するデモが世田谷区役所に意見書と署名を持って行った時に、
会ってもくれなかったという。

これで下北沢の開発は決定でほんとに必要なのか解らないようなでっかい道路が作られるのだろうか?

「SAVE THE 下北沢」という運動もここまでなのだろうか?

何かまだできることはないだろうか?

敏感少年隊の「サウンド オブ 下北沢」で峯田が歌っている、
『下北沢が変わってしまう あの娘が引っ越してしまう』という歌詞が今1番せつない。

■今日の1曲■

サウンド オブ 下北沢/敏感少年隊

*この曲が過去の思い出じゃなくて今の下北沢の歌で有り続けることを心から願います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうでもいい話(4/25) | トップ | 表紙と目次「HOTCAKE ROMANCE」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おもにコラム」カテゴリの最新記事