もんち日記 ~トイプードルのもんちが送る平凡な日々~

2007.12.19生まれのトイプードルの女の子「もんち」の成長を綴る親バカ日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カートを買ったどぉー!の巻

2009年01月08日 | もんち
もんちが 大嫌いなカートを買ってみた 



グランベリーモールに行ったときに悟った 

終日 抱っこはツライ・・・


購入に至るまで 数回ペットシティで試乗させてもらっていた。
がっ
ダメだった

すぐに暴れる 吠える 逃げ出す である


そのたびに 購入を断念してきたが、やっぱり長時間の買い物にはカートが便利
もんち片手に荷物ともなると 疲れは倍増である

悩んだ末、少しづつ慣らしていこう!ってことになった  安易だ
おとなしく乗っててくれるだろうか・・・。

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬のイルミネーションに行く... | トップ | もんちの大好きなこと!の巻 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2009-01-07 17:15:36
ついに買ったんですね
この、水玉キャリー私好み。かわいいですね
ペットパラダイスにありました?
うちは、まだ、カート使ってないです
bebiママさんへ (もんち)
2009-01-07 17:24:13
ついに買っちゃいました。
このカートは、ペットシティーにしかありません。 らぶん・・・
ピンク地に白の水玉か、茶色地にピンクの水玉の2種類です。
楽天で探してもこのカラーはありません。

高さがあるものを選んでみましたが、なかなか慣れませんなぁ・・・。
Unknown (ぽめら)
2009-01-07 19:09:13
お!
カート良いな♪
ピンクのドットで可愛い!!

もんちゃん、普通のバック式キャリーは大丈夫ですか??
カートにちょっとでも入っていられたら褒める・・・の繰り返しですかねぇ。
次のお出かけまでに慣れてくれると良いですね^^
ぽめらさんへ (もんち)
2009-01-07 21:13:50
抱っこスリングはOKなんです。
キャリーはダメだと思う。人と触れていないとダメみたい。
甘やかしたかなぁ。。。
高い買い物だったから、慣れてもらわないと!
褒めて 褒めて ですね。
がんばりまーす
Unknown (なかちゃん)
2009-01-08 20:52:37
かわいいカートじゃないかぁ~~い

もんちゃん、りきの半分なのに
重いんだなんて・・・
今度、りきを抱っこしてショピングゥ~してみるぅ~
なかちゃんへ (もんち)
2009-01-08 21:13:51
そりゃ大変だぁ
リキ以上にムキムキにならんと

抱っこした上にショッピングで荷物増えると もぅ大変よ

でも きっともんちを抱っこして、カートには荷物が載るんだけどね
それじゃ 変わらないジャン

次は どこ行っちゃう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む