しろくま写真館

映画レビュー&なりきりイラストサイト「あじあんもんち」および小田原で行われたイベント写真を公開しています~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しろくま写真館の見方

2005年11月13日 | しろくま写真館
こんにちは、しろくまです
ここは映画イラスト&なりきりレビューでおなじみの、
「あじあんもんち」で行われた各種イベントや日常生活の写真を、
公開しているところですよっ
なので「あじあんもんち」「しろくまブログ」と併せて、
お楽しみ下さいね~
ページ左上のカレンダーや左下にあるカテゴリーを選択すると、
その日、そのイベントの写真やイベントのコメントが見られますよっ

更新履歴:2005年11月13日更新
2005/10/31ハロウィン
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

小さなカボチャランタン

2005年11月13日 | 2005/10/31ハロウィン
(このブログは「あじあんもんち」に付随する「しろくま写真館」の、
 「ハロウィン」特集の一部分となっております~
 そのため全体を楽しみたい方はこちらをクリックして、
 下方に位置する、昔の記事から楽しんでみて下さいね~)

毎年恒例の「あじあんもんち」のなりきりハロウィン、
しろくまはカボチャランタンを作製しましたよ~
とは言っても、一般的な大きなかぼちゃランタンではなく、
いわゆる普通の小さな日本のかぼちゃ
それでも三十分程度で完成しました
ろうそくが入るだけのスペースも、ろうそくもなかったので、
下の空いた空間から懐中電灯で照らしてみました・・・
それでもなかなかな雰囲気が出ましたよ~
来年はもう少し大きめの南瓜で作ってみようかと思いましたねっ

なおこのかぼちゃがかわいいと思った方はこちらをクリックして、
「しろくま写真館」の本館である「しろくまブログ」を、
「人気blogランキング」に投票して下さいね~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チョコレート入っているかな?

2005年11月13日 | 2005/10/31ハロウィン
(このブログは「あじあんもんち」に付随する「しろくま写真館」の、
 「ハロウィン」特集の一部分となっております~
 そのため全体を楽しみたい方はこちらをクリックして、
 下方に位置する、昔の記事から楽しんでみて下さいね~)

毎年恒例の「あじあんもんち」のなりきりハロウィン、
今年は『チャーリーとチョコレート工場』ですっ!
もんちは、この映画の中に登場する、
ウンパ・ルンパ(テレビ室仕様)になりきってます~
映画のウンパ・ルンパ同様、もんちはチョコ好き!
ハロウィン用のお菓子の袋を手に入れましたが、
この中にはチョコレートは入っているのでしょうか・・・
ちなみに左手に持っている大きなゴールデン・チケットは、
「あじあんもんち」主催のハロウィンパーティの、
招待券なんですよ~

なおこの仮装にびっくり!な方はこちらをクリックして、
「しろくま写真館」の本館である「しろくまブログ」を、
「人気blogランキング」に投票して下さいね~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデン・チケット手に入れたっ・・・?!

2005年11月13日 | 2005/10/31ハロウィン
(このブログは「あじあんもんち」に付随する「しろくま写真館」の、
 「ハロウィン」特集の一部分となっております~
 そのため全体を楽しみたい方はこちらをクリックして、
 下方に位置する、昔の記事から楽しんでみて下さいね~)

毎年恒例の「あじあんもんち」のなりきりハロウィン、
今年は『チャーリーとチョコレート工場』ですっ!
しろくまがウィリー・ウォンカに、
もんちが、ウンパ・ルンパ(テレビ室仕様)になりきってます~
ウィリー・ウォンカならぬシロンカと、
ウンパ・ルンパならぬモンパ・ルンパは、
ゴールデン・チケットを手に入れたようです・・・
でもそのゴールデン・チケットを良く見ると・・・
「2005 あじあんもんち Halloween」って書いてある!
ということは、チョコレート工場に入るためにチケットではなく、
どうやら「あじあんもんち」で行われる、
「ハロウィン・パーティ」の招待状だったようです~

なおこの仮装にびっくり!な方はこちらをクリックして、
「しろくま写真館」の本館である「しろくまブログ」を、
「人気blogランキング」に投票して下さいね~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ウンパ・ルンパになりきり!

2005年11月13日 | 2005/10/31ハロウィン
(このブログは「あじあんもんち」に付随する「しろくま写真館」の、
 「ハロウィン」特集の一部分となっております~
 そのため全体を楽しみたい方はこちらをクリックして、
 下方に位置する、昔の記事から楽しんでみて下さいね~)

毎年恒例の「あじあんもんち」のなりきりハロウィン、
今年は『チャーリーとチョコレート工場』ですっ!
もんちは、ウンパ・ルンパ(テレビ室仕様)になりきってます~
このポーズは、カウチに座ってテレビのチャンネルを、
自分の好きな番組に替えるモンパ・ルンパ、ってところでしょう
(モンパ・ルンパはあじあんもんち内の、
 なりきりシネマにある『チャーリーとチョコレート工場』の、
 イラスト&レビューを参照してみて下さいね)

ちなみにこのウンパ・ルンパの衣装も、もんちの手作り!
今回の仮装作りでもんちはかなり自信をつけたみたいですよっ
ということは、来年は何が作られるのか・・・ドキドキです

なおこの仮装にびっくり!な方はこちらをクリックして、
「しろくま写真館」の本館である「しろくまブログ」を、
「人気blogランキング」に投票して下さいね~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加