地球人のたわ言

日々の驚き、感じたことを書いてみます。

人に見せるわけじゃあ、、

2017年07月11日 17時02分20秒 | 日記
 
 掛け布団カバーが2枚古ぼけました。
 新しいのを買うかなあ。
 
 でも待てよ、手芸用の布があるじゃないか。
 継ぎはぎすれば出来るのじゃないだろうか。
 
 模様はアンパンマン、子供っぽくて掛け布団カバーには向いてないかなあ。
 長いファスナーは使わないで、布団上部で布を重ね合わせ、布団はそこで出し入れすれば、長いファスナーを取りつけなくてもよいはず。
 
 なんだか派手な布団カバーが、2枚出来上がりました。
 人に見せるわけではないから、ま、いいか。(見せてるけど)
 
 要らない布を利用して、数千円、浮いたかも。 (*^┰゜)b
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには水族館 | トップ | なんということを!! »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。