地球人のたわ言

日々の驚き、感じたことを書いてみます。

この夏はこれを持って♪

2017年06月16日 11時16分54秒 | 日記
 
  ハンドバックを作りました♪ と書きたいけど、、、違う。
 100均で買ったバッグを使い良いように改造しました。
 100均の「ダイソー」で200円だった綺麗なバッグ。
 素敵だけど上がパカッと開いてる。
 カバーがあったほうが安心です。
 
 で、端布とファスナーでカバーを縫い付けました。
 中のほうに、ポケットもつけました。
 
 端布もファスナー、ポケットどれも100円。
 しめて500円!
 
 よし! この夏はこれでいこう。(*^_^*)♪~♪
 「イタリアから取り寄せましたのよン♪」
というような顔して♪~♪ (*^┰゜)b
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寿命は誰にも分からない | トップ | 星だってワルツを♪~♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。