地球人のたわ言

日々の驚き、感じたことを書いてみます。

未来の飛行機♪

2017年09月09日 14時23分01秒 | 日記
 時々、火を吹くこともありますが、飛行機って夢のある乗り物ですよねえ。
 何しろ、あんな重い物が空高く飛ぶのですから。
 
 youtubeで、未来の飛行機が見られます。
 このうち、どれが実現するのか解りませんが、私は間に合わないでしょうねえ。
 なんせ「美人薄命」って言いますから。(*^┰゜)bエヘヘ
 
 信じがたい未来の飛行機
           ↓をクリックしてご覧ください。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬の気分になるかいがあるか? | トップ | よう分からん、、 »

コメントを投稿