artfulldays! gallery MONARIZA

当社スタッフが徒然に、日々artfullな心意気で
出張日記・展覧会覚書・日常の雑記など書き散らします。

仙台、大盛況。

2017-06-17 22:55:36 | Weblog
本日のライブペインティング、

沢山のお客様にご来場頂きまして、

誠に有難うございました。



はじまる前はポツリポツリでのんびりスタートしたはずが、

気づくと入口まで溢れる人。15時に終わるも、

作品や画集にサインを頂くお客様が行列が絶えず。休憩なしの3時間・・・。

先生、フル回転でございました・・・。

本当にお疲れ様でした。

それでも終了後もニコニコと穏やかでお話される先生。。。

神対応とは、こうであるか!という一日でした。

明日もなかなか、やりがいがありそうな会場ですよ~~~。

どんとこーいい!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台、搬入 | トップ | 横浜へ。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事