artfulldays! gallery MONARIZA

当社スタッフが徒然に、日々artfullな心意気で
出張日記・展覧会覚書・日常の雑記など書き散らします。

茨城イバラード。

2016-12-24 19:48:22 | Weblog
さて、

柏会場をどっしり構えておりますが、

一方、どさくさに紛れ?年の瀬に茨城常陸大宮ピサーロさんで

風呂敷広げております。

大っきい、風呂敷ですよ。

こーんな。





いやー、会場一周したら結構運動した気になるかもしれません。

もちろん、新作揃っておりますけども、、、、どこかね?って感じの広さです。

一気にたくさん見れてお得感満載です。

ぜひ、クリスマスデートに。

一人クリぼっちさん用イベントに。

おばあちゃんの歩行リハビリに。



お待ちしております。明日が最終日よ!!早めに来てー!




それでは、メリー。メリー。

皆さん、それぞれに充実したクリスマスをお送りくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 谷口先生新作。 | トップ | 西武池袋線。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事