artfulldays! gallery MONARIZA

当社スタッフが徒然に、日々artfullな心意気で
出張日記・展覧会覚書・日常の雑記など書き散らします。

一宮へ。

2017-07-21 11:18:09 | Weblog
久方ぶりの名鉄一宮さんへ。

折角だから通り道?の山梨で桃を仕入れて行こう!

と、いう事に。

桃どころの選果場にて朝から並んでみました。



開始一時間前なのに他県ナンバーも続々。

何とか整理券もらえて2箱GET!

ちょっと当たってて痛んでるのや小さいのなど、跳ね桃ですが。

甘~い!安~い!

ついでに寄り道。

八ヶ岳アウトレットの天然かき氷。

ここでも生桃。手作りシロップと練乳が甘さ控えめでスッキリ。

道の駅はくしゅう店だと種類がもっとあります。




夏ですね~。


さて、遊んでばかりですね。真面目に搬入しましょう。

だって、この広さですからね。



部長と二人じゃ、そこそこ時間かかりますって。

さらに現場で予想外に1,5倍に会場が広く。

谷口先生の作品なんてこんなに小さいのに!



宝探しするみたいに見つけに来てくださーい。

お待ちしてマース。




最新の画像もっと見る