monamaman

育児日記&第3子?出産までの記録

周期16日目

2007-06-09 09:23:56 | 日記
9日低温期16日目 基礎体温 36.51
8日低温期15日目 基礎体温 36.42
マカ(朝・夕2回服用)

今日は天気が悪い。バイト休みかなぁ。

DVD鑑賞 「 武士の一分 」

山田洋次監督の描く世界はすばらしい。
日常の話だけに余分な知識はいらず、スゥっと入っていける。
上手く言えないけれど、小さな世界に大きな物?愛?を感じる事ができた。

そして、木村拓哉はやっぱりいい男。
仕草、立ち振る舞い、すべてがかっこいい。
完璧すぎずっていうところがまたいいのかなぁ。自然で。
でもいつも思うのが、木村拓哉が出演するドラマ・映画はすべて木村拓哉本人になってしまう。そう感じるのは私だけかなぁ。顔のちょっとした表情やくせが登場人物としてではなく、木村拓哉そのものなのだ。それだけ、木村拓哉の存在が大きいのかもしれないけど。

「 武士の一分 」是非ご鑑賞あれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超わかります! (moora)
2007-06-09 19:29:26
木村拓哉氏は何をやっても『木村拓哉』ですよね!
そうなんですよ~私も常日頃から思ってました。

ファンというほどではないけど好感が持てるので
テレビに出てるとつい観てしまうのですが、
悪く言えばあまり変わり映えがしないと
いいましょうか。
いっぺんでいいから『あれが木村拓哉なの!?』と
驚くような彼に出会ってみたいな~と思います。
返信する
mooraさんへ (monamaman)
2007-06-10 10:27:57
やっぱりそう思いますよねぇ。私だけかと思いました。
きっと、西遊記の悟空をやってもキムタクなんでしょうね。
でも、やっぱりいい男です。(しつこい?)
返信する