赤い靴日記

赤い靴をはいて出かけて 見つけたこと の 日記 

(子宮頸がん3b期から16年)

ペットボトルカバー作りました。

2017-04-23 18:41:22 | 日常
今までのペットボトルカバーは、焦茶とベージュの縞で、ちょっと冬っぽかったので、新しいの作ってみました。

サーモンピンクです。



ずっと昔、お義母さんにもらった綿の毛糸です。
ちょっと太目の糸だったな。
でも、そのお陰で、サクサク編めました。

ご存知の方も多いと思いますが、もなみは、水分取るのが苦手です。
つまり、あんまり飲まないってこと。
500ccのペットボトルは飲みきれないので、350ccの細目のペットボトルがちょうど良い。

単色で柄編みも入れていないので、ボンボン大きめにしてみました。
かわいいのができて、うれしい。るん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真央ちゃん 引退 | トップ | だんなちゃん、入院しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL