赤い靴日記

赤い靴をはいて出かけて 見つけたこと の 日記 

(子宮頸がん3b期から16年)

元気になって、テニスとか。

2017-06-09 22:09:46 | 日常
ご心配ありがとうございました。

声もすっかりはるな愛 もとい 峰不二子 を卒業し、
いつもの マリー・アントワネット に戻りました。
マリー・アントワネットの声って知らないけど。

ついでに、昨日は テニスにも行ってきました。
振替が昨日までだったので、捨てるのももったいないし。

順調 順調。

さぁ、また、遊ぶぞ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪ひいた | トップ | パーマかけてきた »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハスキー→ベルベット? (メアリーアン)
2017-06-11 09:48:44
ベルベットボイスってどんな声なんだろうって
ずっと思ってます。マリーアントワネット、フランス
なんだかイメージが合いそうな感じです。

テニス、お蝶夫人のように楽しまれましたか?

いかん、年代がばれる!

でも、順調に戻って何よりです。私も遊びの計画、
立てるぞ!

テニス🎾😃☀ (ハミング)
2017-06-11 20:25:37
すごい❗
もうテニスしたなんて❗
元気過ぎるくらい元気🎵
良かった💝

ねぇねぇ 知らないの?
マリーアントワネットの声
すっごーく キンキン声だったんだよ。
もなみさんも?
なーんて
うそうそ
私も 知りませーん😁
ベルベットボイス (もなみ→メアリーアンさん)
2017-06-11 22:37:23
メアリーアンさん こんにちは。
ベルベットボイスって知らなかったです。
ベルベットみたいな 柔らかくて優しい温かい滑らかな声なんでしょうね。
うらやましい。
そういえば・・・メアリーアンさんの声って、ベルベットボイスじゃないですか?!
もなみは、お蝶夫人にはほど遠いですわ。残念。
たぶん (もなみ→ハミングさん)
2017-06-11 22:40:01
ハミングさん こんにちは。
もちろん もなみも マリーアントワネットの声は知らないんだけど。
思うに、たぶん・・・もなみの声と似ているんじゃないかと。
根拠はないんだけど・・・たぶん。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL