赤い靴日記

赤い靴をはいて出かけて 見つけたこと の 日記 

(子宮頸がん3b期から16年)

深大寺行ってきました

2016-09-30 22:53:05 | 遊び
深大寺に行ってきました。
深大寺の病気平癒のお守りは、とにかく効くんです。
もなみが以前入院していた時にもらったのですが、いまだに効果ありますから。

お祈りをして、おそばを食べて、
今回は、「神代植物公園」を見てきました。
春に行った方が、もしかしたらもっといっぱい咲いていたかも。


 
 寒桜
 
 
 芙蓉

 
 金木犀

 
 ダリア

 
 バラ

 
 ベコニア

 
 蓮

広い敷地をずっと散歩しながら見て、癒されました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最新の医療に驚き | トップ | 迎賓館行ってきました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himiko)
2016-10-01 13:41:54
もなちゃんくらい美しい花々ですねぇ~
こんな季節でも、こんなに色とりどりのお花が咲いてるんだね

出歩く事はいい事だね
何があっても、季節は移ろいでいくんだもん
自然の前では人間はちっぽけだね

私も目に脳に優しいお出かけをしようかなぁ~~
おはようございます (ガルボ)
2016-10-02 08:02:36
お友達の息子さん、無事回復されますように。
神代植物園、春は薔薇が壮観ですよ♡
私は薔薇がとっても好きなので、観に行って写真撮りまくります(笑)。
もなみさんは、酷く体調を崩す事は少なくなりましたか?
お天気の悪い日が多いので、どうぞご自愛下さいね…(^^)v
出歩くことはいいことだね。 (もなみ→himiちゃん)
2016-10-02 11:25:26
himiちゃん こんにちは。
やっぱりお花の量は少ないと思います。でも、一生懸命咲いているんだね。
出かけるまでは腰が重いんだけど、
植物園のいっぱいの木や草のなかをお散歩していると、とっても気分がよかったです。
体にも、心にもいいことだね。
横浜にもお出かけしてきてね~。待ってます。
ありがとうございます。 (もなみ→ガルボさん)
2016-10-02 11:28:49
ガルボさん こんにちは。
応援ありがとうございます。

もなみもバラが大好きです。今回も、バラの苗と鉢植えミニバラを買ってきました。
バラの苗が根付いてくれるといいんだけど、って思っています。

おかげさまで、あんなに酷く吐いたりのたうち回ることがなくなりました。
こんな風に、終息していくのかな~と期待しています。
いろいろご心配おかけしました。ありがとうございます。

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL