赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ヴィトンの梅干し

2014-07-29 07:34:12 | ちょっと病気
また、ダウンしました。
吐いて下痢してます。

だんなちゃんが、

「何買って帰ろうか?」

って、メールしてくれました。
そっかーだんなちゃんは優しいから、もなみが元気になるように欲しいものを買ってきてくれようとしているんだな。ありがたいな、って思い。
遠慮なく。

「そりゃ、ヴィトンのバッグでしょ。」

って、返事をしたところ。

「食べられません。」

だって。食べられるものか~~。

「元気になると思ったんだけどな。
じゃあ、ヴィトンのバッグに入った梅干し」

と、おねだりをしたところ。

これですよ。








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恕の人」見終わりました。 | トップ | 台風11号 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (みかん)
2014-07-29 14:56:56
また調子悪いんですか?
ついこの間治ったばかりなのに、心配してます。
でも、楽しそうなご主人とのメール、今回は軽くすんでいるのでしょうか?
お大事にしてくださいね。
返信する
ぴーにもユーモアで撃退! (おうな)
2014-07-29 18:16:06
もなちゃん こんにちは。

ピーちゃんの撃退はうまくいきましたか?

梅干しだってただものじゃない「ヴィトン」のポリ袋入りじゃけんね!しかももな夫さんデザインじゃけんね! ハイ!

フォーマル・ウエア 30%引きにつられて「勢い買い?」してしまいました、夏服。トリアセテート70%の絽に似た生地に吸い寄せられて、、、
見栄張ってウエストきつめでしたので「これから頑張ってもう少し細くなりますね」とか店員さんに言ったのに、、、
今日、お昼に作った「なす、玉ねぎ、しめじ、豚肉、ベーコンにトマトジュースをたっぷり入れてのスープ仕立て」のパスタ、これが美味しくできてお腹いっぱい食べちゃいました。ダメよねぇ。
我慢、がまんのもなちゃんに相済まないことでした。m(_ _)m

お大事にね。今度はきっと早くお元気になられますようにお祈りしています。
返信する
おちゃめ (しほ)
2014-07-29 19:25:43
旦那様ナイスアイデアですね!

もなみさんお大事にしてください。

口の中唾液が…
返信する
Unknown (メアリーアン)
2014-07-30 07:26:56
ご主人の優しい応援、お薬よりも効き目大よ、きっと。
お大事になさってね。とにかく、じっといい子でヤツが通り過ぎるのを待って、食べられるもの、飲めるものをちょっとずつ、ちょっとずつね。
返信する
パスタ食べたいです。 (もなみ→おうなさん)
2014-07-31 11:23:56
おうなさん こんにちは。
ご心配いつもありがとうございます。

夏のお洋服がもう30%OFFですか?
良いお買い物しちゃいましたね。 うふふ。
トマトジュース仕立ての夏野菜パスタ、食べた~い。
早くなんでも食べられるようになりたいです。
返信する
元気になりました。 (もなみ→みかんさん)
2014-07-31 11:27:44
みかんさん こんにちは。
だいぶ元気になりました。
そうですね。今回はそんなに長引かなかったです。
結構しんどかったんですけど。
どんどん回復していますので、また、遊びに来てね。
返信する
そうなんです。 (もなみ→しほさん)
2014-07-31 11:30:02
しほさん こんにちは。
ありがとうございます。

旦那ちゃんね。はしゃぐタイプではなくて、寧ろ静かな人なんですけど。
ときどき、こんなお茶目してくれます。

もなみは、酸っぱい梅干しが好きです。しほさんも?
返信する
ありがとうです。 (もなみ→メアリーアンさん)
2014-07-31 11:31:36
メアリーアンさん こんにちは。
だいぶ良くなりました。
前回に比べると、食べられる感じなので。
やっぱり食べないと、力が出ませんよね。
メアリーアンさんも ご自愛ください。
返信する
Unknown (しほ)
2014-08-04 09:21:05
酸っぱいの大好きです!

蜂蜜が入ってるマイルドなタイプが特に好きです。
返信する
おいしいですね。 (もなみ→しほさん)
2014-08-05 07:24:14
しほさん こんにちは。
ハチミツの美味しいですよね。
和菓子感覚で、お茶と一緒にって感じかしら。
もなみは、梅干しを素麺のお汁に入れるのが、好きなんです。
サッパリして、最高!
返信する

コメントを投稿

ちょっと病気」カテゴリの最新記事