"美"錯視アーティストMONALISA(モナリザ)。 目の錯覚を利用したおしゃれな錯視アートを作るアーティストです★

心理学、錯視、ファッション、アート、ロック、日常などを語ります。皆さんのお役に立てるような情報を書くよう努めています★

デザイナーズヘア☆

2016-10-12 19:45:10 | 日記




デザイナーズヘアスタイルみたいにしてくださいって伝えたら、

「ヴィダルサスーンみたいな感じすね!」

て分かってくれて、やってくれた!

さすがです!

私がよく行ってるこの美容院さんは、皆さんとても腕がいいです。

渋谷にあるHair Salon Mさんです。


http://beauty.hotpepper.jp/slnH000242956?vos=cpshpbsoccap0121127006


こんなに常連になった美容院は生まれて初めて!


皆さんテキパキ仕事こなして、感じもいいし、
気さくな感じでストレスまったくないです。


ぜひ行ってみて
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱い新人モデル、イッサ リッ... | TOP | セクシャリティについて »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。