"美"錯視アーティストMONALISA(モナリザ)。 目の錯覚を利用したおしゃれな錯視アートを作るアーティストです★

心理学、錯視、ファッション、アート、ロック、日常などを語ります。皆さんのお役に立てるような情報を書くよう努めています★

熱い新人モデル、イッサ リッシュ

2016-10-12 05:03:22 | 日記
おはようございます

怒涛のラフupラッシュが終わり、一息ついているとこです。

またすぐラッシュが始まるので気を抜けませんが

ポロッといいたくなるほどデカイ案件ですが、

我慢ガマン




さて、今日は私の好きなモデルを紹介したいと思います。

私は、お気に入りモデルが結構いて、




イケメン(女)モデル、フレジャ。





フェアリー系モデル、アビーリー。





完璧な美人、ジョーダンダン。





最近のお気に入り、デップの娘のリリーローズ。





言わずもがな伝説のモデル、ケイトモス。



他にも80年代のスーパーモデルとかもちろん好きですが、

なんかちょっと個性の強い敗退的なイメージのするモデルが好きなんですよね〜

ロックな雰囲気というか。唯一無二な感じの人がが好き。

ジョーダンダンは敗退的とかと違うけど。

あとインド人モデルとかも失神するくらい美しいですよね。
まさに英語でいうstunning!!



私が今注目してるモデルが、

21歳の日系メキシコ人モデル、イッサ リッシュ!

















この独特な雰囲気、一回見たら忘れられないでしょう!!笑


なんか、この「私を見て見て!」というモデル典型的な自己主張がまったくない感じが好きなんですよね笑。

別にどう見られてもいいわ。私は、ワタシ。みたいな。

すごい美人とかじゃないけど、この独特のオーラが好き



お父さんが日本人で、メキシコで寿司屋やってるんですよね。

で、娘のイッサはそこでバイトしていた。

スカウトマンがたまたま寿司屋に入ったら、彼女を気に入り、声をかけたんだと。

でも、彼女は冗談だと思って断ったらしい。

でも何度も来てアプローチされるから、やっと本気にしたんだとか。


このエピソードも彼女らしいかも笑。


もともと、ガリガリの体に長身で、エイリアンと呼ばれたりしていたのを逆手に取って、

自らをインスタグラムもIssalienとなっています笑。

彼女自身、エイリアンが好きみたいですしね。

ロックティーシャツ来てる写真がよくupされてるので、好きなんでしょうね!

親近感!


いつか彼女と仕事できたらいいなぁ


大きいブランドのショーにもよく出てますし、

ますます彼女から目が離せないですね!

彼女のインスタはこちら!


https://www.instagram.com/issalien/?hl=ja


たまにグロもあるんで、注意です!笑






ご覧いただきありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美しい画家タマラ・ド・レン... | TOP | デザイナーズヘア☆ »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。