JAZZ最中

考えてみればJAZZばかり聞いてきた。いまもJAZZ最中。

到達 SONGS FROM BEFORE MAX RICHTER

2017-08-09 21:24:12 | その他


広告でポスト・クラシックのアルバムをみてとても欲しくなって、その日は銀座に行く日だったのでYにいったら棚積みされていた。1つだけかったのがMAX RICHTERの「from SLEEP」でこれが良い。SLEEPのための音楽だから悪い筈がない。
ポスト・クラシックというのを知らなかったけれど、クラシックの手法にエレクトニカなどを盛り込んだもののようです。
もっと欲しくなって熱帯で選んで2枚ポチリました。
その一枚がこの「SONGS FROM BEFORE」で昨日届きました。
もう一枚頼んだのが届いたら記事にしようと思っていて、今日は内容をかこうというのではない。
良くて手元に来たと驚いたはなしです。

頼んだ先は熱帯にあるアメリカのショップ「rarewaves-usa」とても安くて驚いた。頼んで1週間ぐらいかかったけれど日本の半値ぐらいでてにはいった。
其れで驚いたのは良く届いたってことで、日本の郵政を褒めるべきなのでしょうか。

贈り先はふつう〇〇県〇〇市〇〇町〇丁目〇番〇号そして名前で届くものでしょう。
このアメリカからの届け物〇〇県〇〇市〇〇町で私のなまえmonaka(実際は違う)で届いてしまった。
私の住んでいるところは東京の隣の県、それも川を渡ってすぐだから、町の戸数が30軒というようなところではありません。

この記事のために調べたら、わが町、2,389世帯、5007人の人が住んでいるそうです。
〇〇町のmonakaさんはさほど有名ともおもえませんからこれは結構驚いた。
運が良かったのかもしれないけれど、熱帯からの仕入れも結構あるからかもしれません。
何故住所が消えたのか、熱帯に登録している住所を使うをクリックしただけだから、データはちゃんと飛んだはずなのに熱帯が問題なのか、受け先がミスったのか、一寸こわい気もしますが、これはテストした方が面白い。

何か良いのがあったら試してみます。



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花は22 | トップ | naginata PROVENANCE / MA... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL