JAZZ最中

考えてみればJAZZばかり聞いてきた。いまもJAZZ最中。

アイスでも アールグレイ / MANABU OHISHI

2017-06-13 18:38:13 | 聞いてますCDおすすめ


大石さんのアルバムの販売は私家版みたいにしてご案内をいただくのだけれど、今回も限定70枚だか40枚だそうです。
いつものようにサインをいれられたのが贈られてきて、今回はエレピのソロだそうです。



ジャケ裏には大石さんがエレピの優しい音色は、なごみます。と書いてあるようになごみアルバムです。



エレピは結構好きで、キースがエレピを弾きまくっているアルバムにやっとめぐり合えたのはついこの前ですが、そのキースとはまるで違うエレピですが、どちらも好きなのです。
1曲目から大石さんの曲にエレピの優しい響き、ですから想像通りのアルバムになりますが、それだから良い。
解説も必要としない癒し。
この季節に届けてくれて実に気持ちが良い。この爽やかさ、ジャケではアールグレイから湯気がでていて、温かいのでしょう。
この季節だから、ジャケはアイス・ティーでもぴったりな感じです。
いや秋口になったらこれもぴったりかも、どちらにしてもお休みの日に心を解きほぐすアルバムです。

アールグレイ / MANABU OHISI

MANABU OHISHI e.piano Solo

1 Gratitudo
2 Improvisation Last Page
3 Improvisation No Melody
4 美帆路
5 Toccoripua
6 At Rest
7 Improvisation 満月の夜
8 Letter From North
9 アールグレイ
10 Everything Is Blue
11 In The Moonlight
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月のジャム | トップ | 花は19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL